

スザキダナウJ太郎

「ヨウメイショット☆6の+10がいい感じ」と聞き早速私も作って見ることにした。

一回目:9→10でドゴーン
二回目:7→8でドゴーン
三回目:3→4でドゴーン
四回目:8→9でドゴーン
五回目:4→5でドゴーン
六回目:成功

できたー


スザキダナウ6本と+10グラを作るために45万位使った気がするけど、シッガ・ビネスの買値よりは安くついたんじゃないかな!?

ちなみに性能はSS参照。
命中が85とやや低いものの、攻撃力はシッガ・ビネス+5と同等の117、なによりPP容量は1718と大きく上回っているのが強みだ。

電脳でLv120のエネミーに対しニューマンのプロトランザーがソリド/ナイト(命中+40)装備、補助無しで挑んだ所デルジャバンでは回避の高さからミスがやや目立ったものの同盟軍重装兵に対してはほぼ命中というおおむね良好な結果だった。

今は+10グラが出来やすく超星霊で強化成功率も上がってるので散弾銃使いの人は一本作っとくといいんじゃないかな。

散弾便利だよ散弾
ついったー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

北見紘次

Author:北見紘次
オタにも満たないゲーム馬鹿のオッサンです。
それでネトゲではロリキャラ使ってるんだぜ…

そんな感じの奴です。

メール&Windows Liveメッセンジャー
kitami79@hotmail.混む
混むはアレで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
