スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC・IME用PSU単語辞書 [08/01/14更新]

以前使ってたPSU単語辞書が更新されなくなったので書体を参考にして勝手に作りました。
怒られたら消します。
ダウンロードページへ

テイロ/HPリストレイト
ハルド/HPリストレイト
ハルド/スタミナ
テイ/PPジェネレイト
ハナタバ/C(はなたば・はなたばc)
すぷれっどにーどるg→スプレッドニードル/G
あるてぃっぴーずc→アル・ティッピーズ/C
上記追加。

アルファベット表記の物で読みが半角登録されていた物を全角に修正。
パラデイ・カタラクトとなっていたのをパラディ・カタラクトに修正。

使用上の注意
本ファイルの使用によりお使いのシステムに何かしらの障害・破損が発生しても当方は一切の関知・補償はいたしません。
現状のデータに含まれている単語全てを網羅しているわけではありません。
うpする前にウィルスチェックはしてますが、お手持ちのPCでも念のためウィルスチェックを行ってください。

仕様
基本的な単語(アイテム名・PA・エネミー名・地名・人名・基本的なシステム用語・世界設定関連を少し)を基本的に正式名称のみで登録しています。
略語をタイプしても変換されないのでご注意下さい。
 
○スヴァルタスソード
×スヴァ岨

基板は「きばん→基板/」と登録されていますので、まずは「基板/」で確定してそのあと希望のアイテム名を入力してください。
※デュアルデュランダルのように基板では省略される名称もアイテム名で登録しています。

でゅあるでゅらんだる→デュアルデュランダルとDデュランダルが候補に出る。

スラッシュ(/)やナカグロ(・)などの記号は省いて入力してください。

かていぱわー→カテイ/パワー
しっがぼま→シッガ・ボマ

英字はそのまま入力してください、母音である場合も変換されます。

dbのけん→DBの剣
あふぉとん→Aフォトン

グラインダーなどの末尾の数値が変わるものは変換後希望の数値を入れてください。

ぐらいんだーs→グラインダー/S+(ここに希望の数値を手入力してください)
※鉱石・金属・木材変換基板は各グレードを登録しています。

NPC名はEP1の通行人も登録していますが、そちらはフルネームのみとなっています。
ファーストネームのみで変換されるのはメインストーリーに絡む、あるいは絡むと思われる人物のみとなっております。

著作権?について
セガに怒られたら消します。
「この辞書は僕が作りました^^v」みたいな事言わないなら別に再配布でも転載でもしてくれて構いません。
「この辞書作った奴バカすぎwwwww死ねよwwwwwww」みたいな感じだったら泣きます。

comment

Secre

使わせてもらいます。ありがと~!

スンマセン、改めてリンク張り直しました。
URL同じはずだったのになんで404出たんだろう…

使おうと思ったけどリンクが切れてたよ!
ついったー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北見紘次

Author:北見紘次
オタにも満たないゲーム馬鹿のオッサンです。
それでネトゲではロリキャラ使ってるんだぜ…

そんな感じの奴です。

メール&Windows Liveメッセンジャー
kitami79@hotmail.混む
混むはアレで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。