

アルテイリにしておけばよかった

pixivをROMってたら久しぶりに絵を描きたくなったので自キャラを描きました。
折角なのでこっちに別バージョンと言うほどの物でもないけど背景の文字違いをうp。
emilia_for_web.png

特に完成予定も考えず描いてたので人物描いた後が困った、どうしようどういう風に仕上げよう!?みたいな。
いつもの事なんですけどね!げらげら!!
なので色々とでっち上げてゲームのキャラ紹介っぽい感じにしてみました、一応ゲームのキャラか。

ハナウラジャケット(緑)+レギュラースイムボトム(黒)+クラシカブーツ(黒)がカッチリした感と可愛らしさとアクティブさを持ち合わせてる気がしてお気に入りです。
割と頻繁に着替えてはいますが結局はこの格好に落ち着いてます。
ボトムのフリルは勝手に強調しました、スカートっぽい感じになっただろうか…。

comment

Secre

いくつと思われてたんだろう…

特に決めてたわけじゃなくて、ガーディアンズの年齢制限が14歳で尚且つベテランって感じを想定してないから新人or若手って事で「大体このくらいじゃね?」って感じです。
そしてこの世代の方がこの世代特有の色々なアレで妄想できるじゃない!?

外見は…超気に入ってるってのもありますが、PSUみたいに外見をほぼ別人に変えられるゲームの場合、個体識別記号がなくなりそうで変えたいけど二の足を踏んでる感じです。

エミリアさんが15歳だったことの衝撃。さすが美少女。
やっぱりこの格好の印象が強いなあー。
ついったー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北見紘次

Author:北見紘次
オタにも満たないゲーム馬鹿のオッサンです。
それでネトゲではロリキャラ使ってるんだぜ…

そんな感じの奴です。

メール&Windows Liveメッセンジャー
kitami79@hotmail.混む
混むはアレで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
