

7月2日のアップデート

7月2日のアップデートでGCを使った武器防具の強化、属性変更、強化限界値の修復が実装されるそうです。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=926#option

以下、現時点の記事を見ての感想。

●武器強化
+10はグラインダーでしか達成できないのでGCなしでの強化が無意味になる事はないのだろうし、それなりに強化される+8までは出費を惜しまなければ達せられるんで結構なことだと思う。
+10狙うにしても+8行くまでに終わっちゃったりする事もままある事だし。
+10狙うロマンは残るし過程が少し楽になってよかったんじゃないの?
楽になったらロマンが無くなる、そうですか。

●強化限界修復
正直言ってどうでもいい、傷物が嫌な人は修復すればいいんじゃないっスか?って程度。
ただ、6/6のバレックを修復して+8まで強化してみようかなとは思う。
どの道8→9、9→10は高くて手を出す気が失せるんだからロマンは以下略

●属性変更
750GCと結構な高額のため高属性の一着を属性変えて使用と言うのが無理そうで少し残念。
全色をある程度の属性まで強化する方がよさそう。
ただ、グッダ・スケラなどの属性固定も変更できるようにしたのはナイス。

●属性率+
こちらも40オーバーは不能なのである程度のロマンは残ったって感じ。
どっちかというとシールドの方に使いそう。

再入手不能のエーデル系の強化とか手持ちで属性値低めのシールドラインを調整するのによさそうだけど、+10を作るために失敗しては修復してとかそこまでやろうとは思わない、程々が一番じゃけぇのう。

comment

Secre

ついったー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北見紘次

Author:北見紘次
オタにも満たないゲーム馬鹿のオッサンです。
それでネトゲではロリキャラ使ってるんだぜ…

そんな感じの奴です。

メール&Windows Liveメッセンジャー
kitami79@hotmail.混む
混むはアレで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
